マクロスまとめ船団!祝劇場版マクロスΔ

話題のデカルチャー!!

相互リンク・RSS募集中です!サイト運営項目よりご連絡ください

マクロスまとめ船団人気コンテンツ

アニメ感想 | 考察まとめ | 楽曲情報
グッズ情報 | マクロス35周年プロジェクト

マクロスΔ本日19時「ワルキューレクリスマスライブ at 東京スカイツリー」開演!整理券配布10時からスタート☆彡

マクロスΔ16話ためらいバースデイ感想まとめ26美雲
本日は東京スカイツリー マクロス35周年コラボイベント「ワルキューレ クリスマスライブ」が開催されます!
参加料金は無料となっておりますが、特別ステージ入場には整理券が必要となりますのでご注意下さい。
整理券配布は本日10時~行われております。

マクロス35周年記念『マクロスΔ』クリスマスライブ at 東京スカイツリー®

開催日時
2017年12月19日(火)
19:30~20:00

開催場所
天望デッキフロア350特設会場

出演者
美雲ΔJUNNA(from ワルキューレ)
フレイアΔ鈴木みのり(from ワルキューレ)
ピアノ演奏 西脇辰弥

参加料金
無料
※展望台の入場料が必要です。

注意事項
●本イベントの特設会場へは、整理券をお持ちの方のみご入場いただけます。
●整理券は、当日10:00より、4F東京スカイツリー正面エントランス(スカイアリーナ)にて配付いたします。
●整理券は定員に達し次第、配付終了します。予めご了承ください。
●整理券はお1人様につき1枚配付いたします。
●展望台に入場するためには別途、当日入場券をご購入いただきます。
●当日入場券は、整理券配布時にご購入いただけます。
●近隣のご迷惑となりますので、整理券配付開始時間前にお並びいただかないようお願い申し上げます。
●前日夜及び当日早朝のご整列及びご来場は、ご遠慮ください。
●整理券の再発行は一切いたしません。紛失には十分にご注意ください。
●整理券の譲渡・転売は固くお断りいたします。また、これによるトラブルについては、主催者は一切の責任を負いません。
●スタッフの案内に従い、列にお並び下さい。他のお客様のご迷惑となる行為を行った方や、スタッフの指示に従わない方については、強制的に退場していただく可能性がございます。
●イベントの録画、録音などの撮影行為は一切禁止とさせていただきます。

イベント詳細はマクロスコラボ特設ページより
http://www.tokyo-skytree.jp/event/special/macross2017/

 

記事への感想等コメント欄までお寄せください!マクロスファン交流の場になれば幸いです。名前、mail、URL項目は空白のまま投稿可能です。

▼コメント欄基本方針
※キャラクターや作品への度を超えた批判はご遠慮下さい。嫌いな部分よりも好きを語り合える場になればとおもいます
※マクロス好きが語り合える場所としてコメント欄での多様な見解・議論・ぶつかり合いはあって当然かと思いますが、相手を誹謗中傷する様な書込みはご遠慮下さい
※NGワードをいくつか指定させて頂きました。その他不適切だと判断したコメントは予告なく削除する場合があります
多種多様な文化が共存するマクロスが根底にありますのであまり言論の統制はしたくないですが、上記を基本方針として逸脱する場合にはIPによる規制を行わせていただきます

URL :
TRACKBACK URL :

Comments & Trackbacks

  • コメント ( 4 )
  • トラックバック ( 0 )
  1. 行ってきました。
    セットリストは全曲ピアノ伴奏で、愛おぼ、god bless you,いけボ(!!)、ルンピカの4曲
    いつもと違った赴きで二人の歌を堪能出来ました。
    展望台の夜景をバックにパノラマスクリーンでの映像演出を交えたライブはとても綺麗でした。
    その場がまるでメガロード内部からマクロスシティを見下ろしているように見えて
    まるで作品世界に入り込んだみたいで大変素晴らしかったです。
    来年のコラボイベントは是非夜に行ってみたいです。

    • レポートありがとうございます。
      行けたのイイなー(´・ω・`)
      音源、オフィシャルで公開してくれないかなー?

  2. 録画撮影のカメラ隊、入ってましたよ。公開、期待したいですね。
    (超時空管弦楽も録画してた筈だから、35周年とかでまとめて映像出さないかなぁ)

    展望台の上部ガラス面に映像を映す演出をしてくれたので、
    来年からのイベント、こんな風になるんだ〜って、予習にもなりました。
    外が暗くないと映しても見えないだろうから、
    新MV流すのが夜だけの意味が分かりました。

    みのりちゃん、JUNNAちゃん、共に今年最後の歌のお仕事だったそうで、
    丁寧に歌ってた印象ですし、心がこもってました。
    JUNNAちゃんが、いつもの自信満々で押して来る三雲じゃなくて
    ソフトに、緩急つけて歌ってて、やっぱ凄い才能だなぁと思いました。

    お客さんの雰囲気も良くて、
    例えば、いけボのイントロで「おお〜!」って歓声上がって、
    歌姫2人は手拍子を誘う振りのダンスだったので、手拍子が始まったんですが、
    歌に入ったとたん、ピアノと声の絡みを邪魔しないよう、スッと手拍子を引いたんです。
    でも、ちゃんと「難易度Gでも♪」の後に合いの手を入れてたりとか。
    ホント素晴らしかったです。

    みのりちゃんがルンぴかで、全員思い切りジャンプしちゃうと、
    (スカイツリーが)ポッキリいくと困るので、「ちょっとだけ」ジャンプしてとか、
    楽しかったです。

    余談ですが、司会のお姉さんの名前が
    「ハヤノ ミサ」さんでした。(笑)

    • こちらも情報ありがとうございます。
      ライブの雰囲気好きなんで、是非聞きたいですね。
      CDだと採算合うか微妙かもしれないけど、こういうのこそDL販売してくれればいいのにね。

コメント欄

*
DigiPress

話題のデカルチャー!!

Return Top